dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(独身で哀れだから)ペットでも飼ったら?と言い捨てられましたが、侮辱されていますか?!。

A 回答 (4件)

真に受けて、気にしてはいけません。


暇なオッサンは何とでも言うものです。「よく存じ上げませんのに、ペットの心配までして頂きありがとうございます。でも、お宅の方こそ可愛いペットがお似合いに見えます

では、失礼します」でいいじゃない?

そう言った後は、足早に去るのよ。なるべく声をかけられないようにして。
    • good
    • 1

いいえ。


質問者さんがそのような言葉を投げかけられるような人に見られたってだけのことです。
その原因は質問者さんにあると思いますよ。

(´・ω・`)認めたくないかもしれないけど、たぶんそれが真実。
    • good
    • 1

殺しますね、そんな、じーさん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/21 05:52

近所のおっさんはどんな関係?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所以外関係ないし話したこともない。

お礼日時:2023/03/21 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!