電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラーメン屋を月6回通うと貰えるカード的なの兄が持ってた気がしたんですがどこの店か分からなくて知ってる人いますか?
黒色だった気がする……

A 回答 (2件)

新座にある「麵屋うえだ」だと思われますわ。

    • good
    • 0

こんばんは。



この情報だけですと、回答が困難かと思います。
カードの現物があるなら、お店の名前や電話番号が書かれていると思います
ので、それを見るのが早くて確実かと。

あとは、地域を公表して、その地域のラーメン情報を知っている方に期待
するとかでしょうか?(これが良いかは、何とも言えませんが。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

埼玉県です〜!あと定員さんは女性だけだった気がします!現物は兄が今別にすんでるのでないです申し訳ない!

お礼日時:2022/04/24 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!