電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Skyのアカウントを1万円で買いました。Bさん(売った人)が不正ログインは1回もなかったので安心です!と言ってたので買ったのに買った日から毎日不正ログインか必ずあります。Bさんが犯人とはまだ言いきれずどうすればいいでしょうか、
警察に言う勇気もなく耐えられません、誰か私の代わりに警察に告発とか出来ませんか?(><)
ほんとに吐き気しかしなくて辛いです、、

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

Bさんが犯人だと思う怪しい点があります。

・Aさん(元持ち主さん)のGoogleアカウントが存在してない。(Bさんが連携してるのはgame centerだけ。)
    ・私が復元した襟巻きケープを付けてアイコンにしてた。(サブ垢で見た時と全く同じ衣装。)
    ・Cさんが『Bさんに昔詐欺られたことがあった』と言っていた。(写真も見せてて本当でした。)
    ・星座盤で『お前だよな?』とか脅し?みたいな名前にして不正ログイン犯人に伝えてたらBさんのTwitter(サブ垢)で『暴言吐くようでしたらこちらもそれなりの対処をします。』みたいなツイートを誰か分からないように言っていた。
    ・私がアカウント買う前は不正ログイン1回もなかったのに私が買った日から毎日不正ログインが続く。

語彙力なくてごめんなさい。とりあえず助けが欲しいです、、

A 回答 (2件)

何のアカウントか良く分かりませんが。

普通は、パスワード変更、登録メールアドレス変更すれば、他人はログインできなくなるのでは。
    • 1
この回答へのお礼

game centerは解除できないので無効で、、、( ;​; )

個人でのやり取りはむずかしいですね

しかもそのやり取りの証拠、不正のスクショが必要になります。

自分も詐欺にあって、電話せず警察署にいって
色々と話しました

売って貰った人に不正の証拠のスクショ
やり取りのスクショを見せ
お金返してもらうように伝え
返してくれれば警察に付きだしませんと言えばいいとおもいます。
無視されたら、警察に伝えた方がよいかもですね(>_<)
    • 1