電子書籍の厳選無料作品が豊富!

阪神は4月で20敗を記録するほどチーム状態が深刻ですが、ゴールデンウィーク後のか交流戦前には監督交代となりますか?

質問者からの補足コメント

  • 監督矢野が春季キャンプで発した、今シーズン限り発言が悪い方向へ誘導してしまったと思います。
    これがCSや日本シリーズ前ならば、一致団結したのかもしれませんが、シーズン前にそのようなことを言ってしまえば、選手及び首脳陣の足を引っ張るに違いありません。

      補足日時:2022/04/24 19:39

A 回答 (5件)

シーズン中の表立った交代は無いでしょう。


矢野監督休養で井上ヘッドコーチが指揮を執る。
こう言う良く有るパターンでしょう。
    • good
    • 1

新庄監督が有効ですかね。



古巣やし、、、。
    • good
    • 0

じぁあ私がやります。

    • good
    • 2

今月は、


30日までありますよッ!
今月の事は今月のうちにッ!

ですッ!
    • good
    • 2

引き受ける人が決まれば、すぐにでも交代でしょう。


監督が代わっただけで連敗ストップできる保証はありませんから、みんな監督要請から逃げまわってるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!