この人頭いいなと思ったエピソード

あるがままに生きると死にますよね?

A 回答 (3件)

死ぬ人は死ぬし、死なない人は死なない。

なのであるがままに生きるのが一番。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あーあ、川の流れのように~♬

お礼日時:2022/04/25 17:33

どう生きても死にますよ。


死ぬまでに幸せを体感できれば良いのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ふふふ。
死と隣り合わせの人生じゃい。

お礼日時:2022/04/25 17:34

いずれにしても、


みんな死にます。
いつかは……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うひょ。
いい点付きましたね!!!

お礼日時:2022/04/25 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報