アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィーク心を癒しにどこかへ行きたい大学生なのですが、金欠です。一日羽を伸ばしてどこか遠くにホテルを借りて旅行しに行くのと、近場で森林浴など数回やるのどちらがおすすめですか?理由も添えて教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 回答を見て、近場で森林の多い場所の一泊旅行に決めました。ありがとうございます。

      補足日時:2022/04/27 12:01

A 回答 (3件)

金欠なら近場の森林浴が良いでしょう。

空気が美味しいはずです。

また森林浴の方がサウナではないですが、デトックス効果がありそうです。
    • good
    • 2

私は1泊旅行派ですね。



やっぱり風呂と寝る環境が変わるというのは大きなリラックスになります。
最近はビジネスホテルでも高級感のある場所が多いですからね。

朝っぱらから出かけて、夕方前にチェックインし、部屋で酒を飲んで風呂入って寝るとか最高の旅行です
    • good
    • 2

心を癒したいのなら、森林浴と思います。


心が落ち着き、リフレッシュできるからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!