電子書籍の厳選無料作品が豊富!

https://cdp-japan.jp/news/20220408_3445
今までと変わらず、国民を騙す甘い言葉を叫ぶだけで、実行するための財源を明確に示してません。

唯一、「令和4年度予算政府案に対する組み替え」と書いてますが、立憲民主党の提言を実行する予算のために、他のどの予算を削れというのでしょう。

野党の提言は財源が示されず無責任だという声が上がるようになってずいぶんたちますが、立憲民主党はいつになったら国民の声に耳を傾け、実現可能な提言をする責任感が生まれるのでしょう。

A 回答 (6件)

いつになったら財源を示すんでしょうね?



それどころでないです、参院選に向け共産党との選挙協力と、選挙戦における全体的な戦略の見直しで頭がいっぱいなんです !
    • good
    • 1

酸化したような土と水、そして、天、プラネットのような、みどりの芽、これで、いいのではないでしょうか。

    • good
    • 1

財源はアベノミクスで一人あたり150万円も増えた年収による税収増です

    • good
    • 3

どうせ、政権を取るつもりが無いから、財源なんか、


関係ないでしょう?

ただの、受け狙いですから。
    • good
    • 1

意味がないので財源は示す必要ないのでは?

    • good
    • 1

想定されるのは、参院選に敗北して党首交代...という筋書きでしょ?


党内には自民党もビビる〈らしい??〉小沢一郎や中村喜四郎がいるにも拘らず、なぜ彼らを重用しないのか理解できません。
もはや学級委員会の様相を呈してると思います。
立憲民主がここまで落ちぶれるとは思ってもいませんでした。
「立憲民主党の新キャッチフレーズ「生活安全」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!