アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義母に嫌われたと思います
嫌われても気にしませんか?

A 回答 (7件)

貴方は義母と結婚したわけでは有りません。


連れ合いが、貴方を認めて居ます。
普通に接しましょう。
    • good
    • 0

普通なら、盆と正月の2回が、限度


貴女は、嫁いだのだから、義母から
すれば、常識はずれの嫁と思われたのでしょう。
これからは、控える事にしましょう。
義母だって、頼って欲しいのでは?大事な息子の嫁に…………
大丈夫、貴女が思うほど、姑との壁は、ありませんよ。(o^-^o)
頑張って!m(__)m
    • good
    • 0

どんな事で、嫌われたと思うのですか?


例えば、家事やらないとか、浪費癖とか、モラルないとか、いろいろありますよ?m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家に帰りすぎみたいです

お礼日時:2022/04/26 12:29

子としては、結構我が親が嫌でしたね。

自分がいいように使われたので。私は3歳位ですでに自分がうまく回らないと家が壊れると思ってました。
    • good
    • 0

何が原因で嫌われたのか分かりませんが、義母に限らず人にはあなたを嫌いになる権利はあるので、しかたないんじゃないですか。


すべての人から好かれるのは不可能です。
自分を嫌う人がいるのもやむを得ないと思うしかないです。

自分の方からは、そこそこ失礼のないようにしていればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに最低限でいいですよね

お礼日時:2022/04/26 12:29

貴女が嫌っているので仕方がないのでは?



女性は何故義母からされた事ばかり喚きますが、自分がしている態度や嫌悪には自覚が無く鈍感なの?
    • good
    • 1

付き合い長いんだから、いちいち一喜一憂はしませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/04/26 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!