激凹みから立ち直る方法

ウクライナによる皇室批判という内政干渉は許されるのですか?
ゼレンスキー政権が、日本を侵略でもしているように見え不快です。

A 回答 (3件)

ゼレンスキーが自己愛性人格障害だから。



【ナルシスト】自己愛性人格障害② 傷つきやすい 自分を守るために攻撃的になる - YouTube
    • good
    • 2

許されないから


動画を削除したのでは。

謝ってもらって水に流さないと
キミも韓国人気質になるよ。ww
    • good
    • 0

解決済みでないかな


https://www.sankei.com/article/20220425-LE7LD2RO …
磯崎氏によると、日本は在京ウクライナ大使館、ウクライナ大統領府に抗議し、動画は24日に修正された。ウクライナ側は外交ルートで謝罪し・・・
磯崎氏は「今後とも困難に直面するウクライナの人々に寄り添った人道支援を実施したい」と述べた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!