アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故日本人はニンニクが臭い等と言うんですか?
イタリア料理には何にだってニンニクが入っていますしイタリア人は気にしていないと思いますよ

A 回答 (5件)

昔は成田空港に着いた外国人からは「焼き魚の臭いがする...」と言われていた時期があったものですが。

    • good
    • 1

日本の食生活で、昔からニンニクを使う料理が少なかったからでは?


外国でニンニクを使うのは食欲を増すためって聞いたことが有ります
    • good
    • 1

イタリア料理には全部は入っておりません。

どこのイタリア料理を食べたのでしょうか?

別ににんにくを食べたからと言って一々言う人がいるのでしょうか?

あまりにも底辺の人と付き合い過ぎですね。
    • good
    • 0

匂いがきついからでしょう。


レバニラ炒めも臭いっていいますし。
    • good
    • 0

日本人全員が食べてないので臭いってなるのでしょう


韓国に行くと臭いですが 韓国ではキムチなどの文化がありその匂いが平気になってるだけです
ニンニクを誰でも好きではないのでそうなるでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!