アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
どうして、インドは、自衛隊機の着陸を拒否するの

A 回答 (4件)

戦争に関係する飛行機で乗り込んだのと、インドはロシアとの友好国です


非友好国の日本の自衛隊機だからこそ拒否されたのでしょう
    • good
    • 1

戦争協力になるからでしょう。



インドは中立を貫いてます。
あの国は前々からどっちにも与せずです。
    • good
    • 1

インドとロシアは仲がいいので


これで
ロシアと問題を起こしたくない
    • good
    • 0

インド軍は多くのロシア・ソ連製の兵器を、主力兵器として運用しており、ロシアがへそを曲げると兵器の整備、運用に問題が生じます。

インドはパキスタン、中国との間に領土紛争を抱えており、戦闘が常時起こっていますから、軍事的状況が日本とは違います。敵対するパキスタンは中国製を多く運用しており、同程度の軍備をするにはコスト的に西欧の兵器では厳しいという状況もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!