dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白して、返事を20分焦らされ、返事を聞く為に10分後かけ直すと約束したのに出てくれず。

挙句5日後、相手が遅れたことを謝ってきて、逆告白されたら、付き合いますか?

A 回答 (5件)

あなた次第です。


それでも、好きなら・・・ですし、5日で既に冷めてしまったというなら・・・その選択です。
悩んでるぐらいなら、付き合ってから、判断すれば・・・も、選択肢です。
    • good
    • 0

そこまで焦らされたらどうせ振られるだろうな。

ってネガティブになってしまいそうだし、その流れで逆告白?されたら普通に嬉しいしもちろん喜んで付き合います。
    • good
    • 1

思い切り好きなら、みんな許せるし、


普通に好きなら、断るでしょう。

文章からは、相手が真剣に考えていたとしても、
貴方には20分も焦らされたという感想なら、
無理そうですが?
    • good
    • 1

過程はともかく、細かいことにいつまでもこだわらず、結果・・OKと解釈すべきかも!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手は本気じゃなかった、ということなんでしょうか?

お礼日時:2022/04/27 09:44

相手の方は、突然で・・5日間、悩んでいたのでしょう。

簡単には返事できないと考えていたのかもしれません。
あなたは、5日間待てなくて、もう冷めてしまった・・・と言うのですか?
人生何事も自分のペースとか、瞬時に進むこととかばかりではありません。我慢や辛抱が大切なことの方が、ずっと必要ですよ。
・・何の問題もなく、付き合うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問文のような告白をされ、私が5日後に返事しようと電話したら、電話してないとシラを切られました。未だに疑問です。

お礼日時:2022/04/27 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!