プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は、40才になっても、キャーとかん高い悲鳴を上げるのなぜ?

A 回答 (8件)

女性の特徴ではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アイドル見てもキャー!
ジェットコースターでもキャー!
なんでやねん。

お礼日時:2022/04/27 13:12

興奮したから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

Hの時もキャー言うの。

お礼日時:2022/04/27 13:12

男性のような声変わりが無いから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

でも年取ると低くなるよ。
婆さんがキャーはない。

お礼日時:2022/04/27 13:14

人によっては、そんな仕草が可愛くもある。


あくまでも「人次第」ってことで( ´∀` )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アイドルグループでもキャー!
これは誰にたいして。

お礼日時:2022/04/27 13:15

年齢に関係無く元々声が低い女性なら、ウォー、と吠えるみたいな声を出しますけど。

人によるでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

そうなん。ひえ~。

お礼日時:2022/04/27 13:16

昔流に言えば、


【ブリッコ】しているんだろう。
自分をかわいくみせるために。

周囲に男がいると、そういう下手な「演技」をする女が多いよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

アイドルグループでも、韓流アイドルでも、氷川きよし、バンジージャンプでもキャー!

お礼日時:2022/04/27 13:54

周りの目をきにしてるからです。



咄嗟には悲鳴なんて出ませんわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

な、わけない。

お礼日時:2022/04/27 15:26

若いと勘違いしているから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

でも女児でもキャーて言うよ。

お礼日時:2022/04/27 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!