アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が手を挙げるだけで
奥さんが悲鳴を上げていました。

なんだよ?!
ちょっと殴るだけだよ?

と言って、奥さんは
悲鳴を上げながら、殴られていました。

通報すればいいのかもしれませんが、
女性が殴られてるところを
見るのって、
気分が良いものですね。

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 隣の家なのですが、
    たまにその光景が見えます。

    でも、
    女性が殴られているのを見るのが
    楽しいので
    通報できません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/21 00:10

A 回答 (4件)

まあそのうち誰かが通報するので、見れなくなるのも時間の問題ですね。

    • good
    • 0

貴女は被害者旦那の共犯者です

    • good
    • 0

家庭内のことは警察も手出ししません。

夫婦喧嘩は犬も食わない。通報した人を恨みます。そんなプレイも夫婦間では有るんです
    • good
    • 0

え????


殴られているんですよね????
ドラマじゃなくて、目の前で????
ダメだよ、何もしないの。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!