プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は自分が気持ち悪いゴミクズ以下だと分かってます。本当に反省して自分が悪いと思っています。どうしたらいいのかわからないです。

A 回答 (2件)

まず自己診断は主観が基準になるので、本当に正しいか否か疑わしい面はあります。

自分が悪い…それが客観的事実なのか、冷静に捉える必要はあるでしょうね。

次にゴミクズ以下と分かっていることに対し、もっと具体的に細かく書きだしてみましょう。
そうすれば、何がどう悪いのか、それぞれに答えが見えてくるかと。
対象を明確にすることで、ひとつずつ問題をクリアしていくことが可能です。
漠然としたイメージにモヤモヤしているだけでは、解決に至りませんヨ。
中には、努力せずとも工夫で解決できる事象も少なくないと思います。
    • good
    • 0

反省しているのならそれで十分。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!