dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニートとヒモではどちらが格上ですか??

A 回答 (8件)

間違いなくヒモです。

ヒモは他者を幸せな気持ちにさせるから、見返りに報酬を得てヒモ生活が可能になります。

ニートは、社会参加が出来ていないのですから、論外です。比べられない程の開きがあります。
    • good
    • 0

ニートでしょう


一応身内のお世話になってますが
ヒモは他人に迷惑かけてる
    • good
    • 0

両方共本人そのものに格が有るかはわかりませんが、他の方がおっしゃるのと、ヒモは、仕方なくも含めて女性が養う事をまがりなりにも承知の上だが、ニートは親などが全面的に仕方なく養っているのでヒモの方がましかも知れない。

売れたタレントの中には下積みでまともな収入が無かった頃に彼女に養ってもらって実質ヒモだった人が割といるみたいです。売れて立派に彼女を養えて、奥さんになってもらえれば結果オーライでしょう。
    • good
    • 1

ヒモ 他人に寄生


ニート 親に寄生

寄生の亜種という意味では、同列

ヒモ 異性に飼われている 愛玩対象
ニート 親に飼われている 愛玩非対象

愛玩飼育物として ニートは価値なし

愛玩対象として ニートは格下
    • good
    • 3

ニートは親に養ってもらう


ヒモは女に養ってもらう

養ってくれる女を捕まえていられるんだからヒモの方が格上かなぁ。
    • good
    • 2

ニート


ヒモは、しんだほうがいい。まちがいなく。
    • good
    • 2

関わりに関すれば、


ヒモでしょう。
俺達には明日はないという意味では特に。
    • good
    • 0

ドングリの背い比べでしょう。


両方に、一般社会人の格下です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!