dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『ニート➡ヒモ』でずっとうまくやって行くなんて、それこそ東大へ行くよりも難しくないでしょうか?そのような事をしようとする勇気や度胸を持てる人が別の意味で凄いと私は思いますが如何でしょうか?

ただやがてブロガーやYouTuberとして成功して行くとかなら別ですね。でも難しいですよね?

A 回答 (3件)

『ニート➡ヒモ』でずっとうまくやって行くなんて、


それこそ東大へ行くよりも難しくないでしょうか?
  ↑
そうかも知れませんね。



そのような事をしようとする勇気や度胸を持てる人が
別の意味で凄いと私は思いますが如何でしょうか?
  ↑
ヒモになるのに、勇気や度胸
なんて必要ないでしょ。
女性に取り入る、騙す能力があれば
良いのですから。



ただやがてブロガーやYouTuberとして
成功して行くとかなら別ですね。
  ↑
ヒモ生活をユーチューブでアップ
したりして。

そもそもユーチューブやブロガー
で成功すること自体、
小説家で成功するようなモノですから
東大よりも難しいかも。



でも難しいですよね?
 ↑
女性の気が変わったら、ハイそれまでヨ
ですからね。
    • good
    • 2

本人がやりたいというならやらせてあげれは良いかと。

もしダメだったらその時にまた再考すれば良いし、イザとなったらナマポもあるし。
    • good
    • 1

専業主夫。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!