アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナワクチンを接種している方に質問です
1回も打っていない人の事どう思いますか?

A 回答 (45件中11~20件)

私は副反応がひどく、体調もずっと悪いので、打たなかった人が、羨ましいです。

    • good
    • 4

まわりに打てない人もいるし、私は自分の感染予防の為にワクチン接種しているので、特に問題ないと思います。


ただ、1回もワクチンを打っていない事を
自慢げに話す、打っている人がおかしいなどと話す様な人がいたら
軽蔑します。
    • good
    • 2
    • good
    • 1

この動画を見てください

    • good
    • 1

>1回も打っていない人の事どう思いますか?


この質問だけなら、打たない理由を持った人だなと思うだけで
別にそれ以上の事は何とも思わない。
    • good
    • 4

中2の私は打っていません。


だって子供はかかっても
重症化しないじゃん。
クラスでもう何人か出てて、学級閉鎖も
よくあるけれど、かかった友達の体験談に
よれば、インフルより楽らしい
その後友達は
プロセカのイベント順位とレベルがとても
上がりましたとさ。めでたしめでたし。
    • good
    • 2

コロナにかかったら症状重くなるだけだしまぁ何ともおもないかな!

    • good
    • 1

何て言うか答え出てるよね


イイネ数で。(自分は正しいと思ってるだけの偏向意見は・・)

ところでワクチンできる前があってさ
マスクは無意味だ、風邪だ、経済だ、自粛警察だ、受給乞食叫んでたのに
全部手のひら返してる人って人ってどう思う?
(不思議とワクチンワクチン叫んでる人が該当してるんだけどさ)
    • good
    • 2

体質的に打てない人はいるから「打つ・打たない」を強制的に選択させる気は無い。

ただ、免疫不全になっているから感染させたくはないなと思う。
    • good
    • 1

個人の自由です。

ラットの実験では5回目で死ぬ確率50%らしいので、人もそれに近い状況になるのではないか?という気がします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!