電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットで生理がこなくなったことがあるかた、そのときの食事はどのようなものですか??
どのくらいの期間で何キロ程痩せましたか?

また、三食食べてるのに生理こなくなったかたいたりしますか?わたしが今それで困っています…

生理が戻ったときの内容なども教えてほしいです!

A 回答 (3件)

羨ましいです


生理痛で寝込んでる私からすればね
    • good
    • 0

どちらも同じ体重で画像検索すると


体重のすうじを気にするのは愚かという事が学習できる

体重の数字が減る代わりに 肌質ぼろぼろ、老化するのと
体重の数字は変わらないけどスリムになる、健康的になる

どっちがいいのかキチンと考えよう。
いまどき、検索さえすれば正しい痩せ方なんて
あちこちにあるんだし、食べないダイエットをしちゃってる女性は
チンパンジー以下の思考能力だとおもう。
だって検索できない脳なんだから。
    • good
    • 0

ずっと豆腐を食べていた


朝:ご飯などしっかり食べないと体が働かない
昼:少なめの量
夜:豆腐のみ
パン類をとにかく控えてました
元々、50~㌔ぐらいだったんですけど
上記の方法を3ヶ月続けてたら
38になり、生理が止まりました
少し増やして42㌔にして、生理が戻りました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!