dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんっていつも朝何時に起きてますか?

A 回答 (6件)

平日は、土日も6時です。

朝のジョギングに出かけます。帰って朝シャンして食事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサー迷いましたかこの回答にしますお答えありがとうございます

お礼日時:2022/04/28 20:53

日勤の時は5時半、夜勤の時は21時半、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/04/28 20:54

平日は、一旦、午前3時頃に起きてなんやかんや行った後に再び寝て、午前5時40分に最終アラームを設定し、大体、午前5時20分~40分の間に起きている。


未だ寝坊による遅刻はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/04/28 20:54

今朝は朝四時半でした。


昨日は五時、猫が餌をクレと起こしに来ます。
寝るのは1時前後です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/04/28 20:54

6時~7時の間です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/04/28 20:54

AM5時起床です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/04/28 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!