いちばん失敗した人決定戦

20代だったら大体年収どんぐらいですか?

ググらずに頭の思う年収が知りたいです。

A 回答 (3件)

いくら年取ってもいても


年齢で金を得るとは限らず。

20代だからこれぐらい収入がないとおかしいという定義はないでしょう。

能力と運が左右する物でしょう。
    • good
    • 0

手取りで月25?


ボーナス100万として年間トータル400万
年収なら500万超えるくらいじゃないですかね
    • good
    • 0

ググらずに頭で思う年収を言えば、専門性が高くて競争力がある(他に出来る人がほとんどいない)20代であれば、年収1千万円以上あってもよい。



そういうのが何もない(誰でも出来る仕事しか出来ない)平凡な人は、せいぜい年収2百万円。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!