プロが教えるわが家の防犯対策術!

今 ゴルゴに 依頼したい案件は 何ですか。

A 回答 (5件)

コイツを頼むよ

「ゴルゴ13 依頼したい案件」の回答画像1
    • good
    • 2

プーチンとジンピンのヒットですわ。


これが叶えば、間違いなく世界には恒久平和が
訪れますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ゴルゴ対ジャッカル対ベケット対ランボーのPUBG参戦。

    • good
    • 0

カネが無いから無いな。


払いの悪い依頼人は・・・
    • good
    • 0

神を冒涜するビ〇〇〇ツ!


遺伝子操作されたDNA蚊「蚊が媒介する病気を防ぐために、10億匹の蚊を解き放つ作戦が始まった」
https://www.gizmodo.jp/2021/05/the-release-of-1- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!