dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面白そうな質問だから回答しようと思ってクリックしたら、
こんな一文が出てきた場合、みなさんならどうしますか?
私なら、返す刀で「ブロック」します。
身に覚えのないアカであっても、自分の質問時にこんなのから回答欲しくないからね!!!

「質問者にブロックされているので、回答する」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

はらがたつので通報します。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
通報も疲れるんですよね(笑)

お礼日時:2022/04/29 14:24

>私なら、返す刀で「ブロック」します。



ははは、でもやっていることは同じです。

私がここで質問することは多分ないので、ブロックしたところで意味はないのですが、「ちょっと頭がおかしい人リスト」として使っています。
    • good
    • 5

無視(´▽`)

    • good
    • 5
この回答へのお礼

つらい・・・

無視にはコックローチが良いです。
ウチはブラックキャップ(1年分)を498円で買いました。
二度目回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/30 11:09

虫‼️(´▽`)

    • good
    • 5
この回答へのお礼

つらい・・・

虫はバルサンで退治しましょう(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/30 10:25

私は、そういう質問者や迷惑投稿者を非表示にするようにしました。


PCのブラウザのみですが、やっと最近その方法を知りました。
拡張機能のCustomBlocker、ElementHider等で可能です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました。
私もその方法を習得したいものです。

お礼日時:2022/04/30 10:26

#4でおまんす。


・今日はコイツ↓からブロックされました(笑)
 質問者:田中太郎さんです

をを!ワシもブロックされてるワwww

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12924011.html
中3の妹の裸を見てしまいました。高三男子です

↑の9分後
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12924024.html
内科検診の校医です。女子の裸を見て…
「質問者にブロックされているので、回答する」の回答画像14
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

お仲間さんですか?(笑)
捨て垢で悪さこいてる中坊でしょうかね?
回答ありがとうございました。
黄金椅子の使い方、教えてくださいHHHHH

お礼日時:2022/04/30 10:28

ブロックされたらブロックし返すのが礼儀です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

そうなんだよね~♬
貴方の意見は正論の塊りです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/29 19:48

ブロックしてきたら、縁がないものという判断の元にブロックする主義です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

「貴方が紡いできた縁」を勝手に切られた...という虚しさはありませんか?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/29 18:56

ほっときます。



回答した記憶の無いネームでもブロックされていますが、複アカユーザーでしょう。
どうせろくでもないユーザーなので、関わり合いになりたくないです。

逆ブロは相手への強い関心を表明するのと同じです。
「あなたのことをとても気にしています」と相手に伝えることです。

一切無視に限ります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

成熟した大人のご意見に乾杯です♬
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/29 18:57

辛めの内容の 回答をすると ブロックする人がいます。


中には 自己紹介の書き込みで 「~~の人はブロックします」等
宣言をする人も居ます。
私は ブロックされても 何思感じません。
「そういう人もいるのだな」と云う感覚です。
だって、実害が無いですから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

ドライに割り切れる人は素晴らしい人だと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/29 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!