電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生で優先している事、1〜3位は何ですか?もっとあれば10位くらいまで沢山書いて下さい。年代、性別なども教えて頂ければと思います。

A 回答 (2件)

10代女性です。


1位:勉強
2位:恋愛
3位:友達関係
4位:家族との関係
5位:女子力向上
6位:寝ること
7位:性格をよくする

こんな感じですかね…。将来のことを考えたらどうしても勉強優先になってしまします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉー 勉強って、大人で言うと仕事ですかね
ありがとうございました

お礼日時:2022/05/04 16:07

仕事ですか。


ただいまは不景気で儲かりにくい時代ですね。
消費税がどんどん上がって金利が下がるので、銀行に預けても楽しみがない。

もうフェルスナビする余裕はないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェルスナビって、、、何

お礼日時:2022/05/01 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!