アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小倉美咲さんが行方不明になっている事件で、今まで散々探したであろう場所から、突然、人骨や靴や靴下が現れたのは何故だと思いますか?

A 回答 (7件)

長期間の風雨により、地表の土砂が流れ出して行った事、


熊や猪、様々な小動物が臭いを嗅ぎつけて掘り返したから
だと思われますわ。
ホントですわ。
    • good
    • 5

今までに散々探していない場所だったと思います。


美咲ちゃんが向かった場所とされる方面の全く逆方向で600mも離れた山の中です。
 要するに最初に記したようにまったく探していなかった場所ですね。
「小倉美咲さんが行方不明になっている事件で」の回答画像2
    • good
    • 6

憶測ですが


共犯による誘拐殺人だった場合
事件になるとずっと警察は捜査しますが
事故となると捜査は打ち切りになるので
山の中で迷子になって亡くなった事故にしたい人がいるのかも
山での捜索が少なくなった時期に遺棄したのかも
    • good
    • 3

靴が両方発見されたのは不自然。

子供靴軽いので雨で簡単に流されます。意図的に置いた可能性があります。靴はどのくらい傷んでいたのか。余り傷んでいなかったら何処かに保存していて骨も置いたのでしょう。
犯人は世間を騒がせたいのでしょう。愉快犯の可能性があります。
    • good
    • 4

実際に現場捜索に出た人からの話だと、現場は草もボウボウで


小さい子供を見つけ出すのは困難な状況だったと言ってましたので
前回1700人の捜索の時に見落としてたいた可能性が高いとの事です。

不可解なのは、なぜ後頭部の一部だけなのか?
普通は死んでしまって時間が経過すれば骨だけになるわけですが
それだと、全身残ってないとおかしいわけですよね。
部分的ってのは、他殺されて証拠隠滅でバラバラにされたのか
もしくは、クマとかに食われてしまったのか?
死体がこの3年間でかなり移動しているようにも思えます。
あの地域は、以前、かなりの水災害も出ていて地形がかなり変わるほどの被害も出てますからね。
    • good
    • 3

別の事件だった場合に、興味を無くしたマスメディアが無責任にス~っと引いていく様を見たいからではないでしょうか。

    • good
    • 1

妄想になってしまいますけれども、マスメディアが仕込んだヤラセだとしたら、それはそれで大問題ですね。


マスメディアの放送、楽しそうに観えますから。あの辺りに、似たようなものを置いても罪にはならないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!