電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GWはやることがあって家飲みです..
料理熱があがってきてお酒も久しぶりに飲んでます。
それでお酒もいろいろ作りたくなってきました。
ハイボールの割るネタでおすすめがあったら教えてください。ぜひ、今夜にでも試してみたいです。

A 回答 (2件)

焼酎のハイボールもけっこうイケます♪



元々、ハイボールって、炭酸割りのことを言うんですよね。

焼酎をコーラってあんまり聞かないかもだけど、それと似たようなもんだけど、焼酎をファンタオレンジで割るのって、けっこう美味しいです。

そんなの、ただのオレンジサワーだ!かもしれませんが、オレンジジュースで割るより美味しい♪

騙されたと思って試してみてね♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ファンタいいですね。市販の炭酸飲料を使うのは手軽ですし間違いないなら試してみようかな。

お礼日時:2022/05/01 16:30

やっぱりあれこれ回って回って、最後には、「レモン」ですかね。


やはり一番ハイボールと相性の良いネタは、「レモン」ですかね。
因みに、回る間に入れたネタと言えば、グレープフルーツ、キュウイ、林檎、グレープ、梅干しなどなどですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

やっぱりレモンに戻るのですね。定番があっての冒険ですね。

お礼日時:2022/05/01 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!