電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と初めてお泊まりデートをしたのですが、寝屁を2回されて戸惑っています。
自分はまだ緊張すると寝れなかったり元々寝付きが悪いのですが、彼女はその正反対でどこでも寝れるようなタイプです。
一昨日もうちで初お泊まりデートをしたのですが夜中ふと目が覚めてしまい、しばらく起きていました。そしたらいきなり「ブぅ〜っ!!」と爆音屁。リキまないと出ないような音だったので自然に出た訳ではないと思います。その後また寝入り、朝方にまた「プぅっ!」と。
何事もなかったかのように振る舞ってますが、ちょっと戸惑っています。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

「へ」 とも思わない でいる。

    • good
    • 2

あれ、さっきはうんこの音聞かれた女役だったけど?



忙しいこって。
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12925316.html

男になったり女になったり面倒くさいやっちゃ。
    • good
    • 2

においがあったのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!