プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、振られた彼女と1ヶ月ぶりに会います。会う理由を作ったのは相手からで、夕方から会います。どういう立ち回りをすればいいのでしょうか…。
自分が復縁したいと思っているのかどうしたいのかも分かっていません。
助言をください…

A 回答 (5件)

自分に余裕がなく、相手に当たってしまうこと私にもあります。

どんな振る舞いをするばとのことですが 基本は「いつも通り」がいいかと(経験上)思います。ただ心のゆとり(余裕)を相手に感じてもらえるのに喋り方があると思うので いつもより少しゆっくりで、はっきりと喋るようにしてください。早口はダメです。
歩くのも早足にならないように意識してください。彼女のペースに合わせられればそれは質問者様に余裕がある現れとして彼女にも感じてもらえると思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m
頑張ってきます!

彼女が会う理由を作ったことからも質問者様に復縁したい気持ちがあればその可能性が高くなります。

ただ一度は、何らかの理由で振られているので その部分が改善されていなければ復縁できてもまた振られてしまうまでに時間がかからないかもしれません。
質問者様の気持ちがまだ揺れているのなら彼女に会ってから復縁を考えてもいいと思いますよ。別れてもまた会えたのだから急ぐことはないのかなぁ〜と思いました。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
会う理由は付き合ってた時に借りてたものの返却で、振られた理由は、とある事情で自分に余裕がなく、彼女に当たってしまったからです。。どんな振る舞いをすれば少しでも変わったと思ってもらえるでしょうか。。

もし借りていたモノを返すのなら、

好きじゃなかったら送り付けますよ。
復縁の可能性はちょっと高い( ⌯᷄௰⌯᷅ )ニヤリ
    • 1

誘われたので、どうしたの?話聞くよ?の

スタンスで会うといいと思います。

その場の流れで相手に合わせていけばいいので、
こうしよう、ああしよう、とは考えなくていいと
思いますよ。

なぜ連絡きたのでしょうね。
ひとまず、せっかくなので楽しんでください。
    • 1
この回答へのお礼

借りてたものを返したいと言ってたので復縁話の可能性は無いですよね笑

気にせず友達みたいに話せばいいと思います。

女の子って振った男が今どうしてるのか、まだ自分のことが好きなのか気になるんですよ。
わんちゃん復縁話かもしれませんが、自分が優位に立つためにもつれない態度をとっておけばいいと思います。
    • 1