アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneですが、むかしの折りたたみ携帯の送信メール送ってた頃の、点滅や点灯、右に動いたり左に動いたりの設定はできませんか?

A 回答 (2件)

HTMLメール?

HTMLメールなら、HTMLメールに対応したメールアプリから送受信はできます。

文字の色が変わっていたり文字のサイズが大きくなったりしているだけでHTMLメールです。
ただし、blinkやmarqueeタグについては、HTMLの非推奨タグになっており、いつ削除されてもおかしくないタグであり一部未対応のブラウザーなりも存在します。

現在の環境では、HTML準拠の環境化になっていますので、非推奨なりのタグの項目は使えない場合があります。
    • 0

通知ランプとかの事でしょうか?

iPhoneはドコモメールアプリが使えず、通知ランプなどの機能も付いていないので出来ないです。
ドコモスマートフォンならドコモメールアプリが使えますし、昔からあるソニーのXPERIAやシャープAQUOS、富士通ARROWSとかの機種とかでしたら通知ランプも搭載しています。

ただドコモメールアプリは折りたたみのフィーチャーフォンよりもバージョンが新しくなっているので、全く同じにはならないとは思います。
    • 0