プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が知らない女の人と電話できるアプリあるじゃないですか?「斎藤さん」みたいなやつ。それをやってるスクショの写真が削除されているのを見つけました。色々見てもそのアプリはないし、一時的に入れたのかなって思います。その時は、私と喧嘩している時で、むしゃくしゃしていたのかなとか、寂しかったのかなと思います。しかし、そのくらいで女に走りますか?電話くらい許してあげるべきですか?あと旦那と出会ったのがマッチングアプリだったので、余計に「またやるんじゃないか」と不安になります。旦那にはそれはやめて欲しいと伝えているので大丈夫かなとは思うのですが。電話だけなので許してあげるべきですかね

A 回答 (2件)

>浮気ではないってことですか?


電話をしただけで浮気だと決めつけるのは、あなたが旦那さんを信用していないからです。
    • good
    • 0

電話は別に悪いことではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気ではないってことですか?

お礼日時:2022/05/02 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています