電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遊覧船に乗るときは、事前に天気を確認しますか?

A 回答 (3件)

しないですね

    • good
    • 0

今までは天気を確認していませんでした。


今回の一件で、遊覧船に乗るときは
天気を確認します。
    • good
    • 2

今回の事故で天気予報を確認することを痛感しました。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!