電子書籍の厳選無料作品が豊富!

降給しました。
勤怠状況が悪いところが大きな部分と、業務の質の問題で給与が下がると言われました。

業務の質がそこそこだったら給与は下がってなかったということですかね…
めちゃくちゃ休みすぎて面談されたこともありました。

7段階評価で3でした
業務が普通だったら降給にはならないってことですかね、、

月に数回レベルで休んでいました。

A 回答 (7件)

そうですよね~

    • good
    • 0

>めちゃくちゃ休みすぎて



自覚症状があるなら、休まずに 出勤しましょう。
欠勤は、やむを得ない理由がある時 年2~3日以下 でしょうね。

>業務が普通だったら降給にはならないってことですかね、、

普通の勤務内容なら、7段階中 4か5 になるでしょうね。
会社は 慈善事業では無いですから、貰う給料以上に
会社を儲けさせないと 昇給はしません。

尚、同じ質問を 繰り返すのは マルチポスト と云って、
投稿規定違反になりますから 注意して下さい。
    • good
    • 0

こんばんは



月に数回休まれたら、首になってもオカシクありません。

減給で済んで良かったです。

来月は休まず、仕事をキッチリやりましょう。

増給したら教えてね。
    • good
    • 0

時々月に2~3回ならまだしも毎月2~3回は注意されて当たり前かと。

    • good
    • 0

同じ質問を繰り返すから、欠勤も繰り返すのでは?


あ、ミスも繰り返してるのかな?

古今東西、しつこい奴は嫌われる♪
    • good
    • 0

業務の質じゃなくて休みすぎかと。


数回レベルってどれくらいか分からんのでなんとも言えませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎月に2.3日は休んでました

お礼日時:2022/05/02 20:24

さっきも同じ質問をしてましたよね?


休み過ぎも原因では?と言ったはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事がそこそこレベルに達してれば降給にはならなかった?

お礼日時:2022/05/02 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!