アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在
飛行機や新幹線などの交通機関で
人の往来はありますか

A 回答 (4件)

テレビでニュースなどの報道番組は一切見ない派でしょうか?


また、パソコン、タブレット、スマートフォンなどを使ってインターネットのニュースサイトは全く見ない派でしょうか? SNSでも報道機関や公共交通機関各社や個人が駅や空港の様子に関する投稿をしていますが、そういった物も一切見ない派でしょうか?

ご質問の回答になる情報は「どうですか?」と質問を投げて回答を待つより自分から情報を取りに行った方がはるかに早くかつ生の情報を得ることが可能です。

参考まで。
    • good
    • 3

TV無いのかな ニュース見たら分かると思うが

    • good
    • 0

電車満員、ホームギュウギュウです。

国道、高速に乗る道動かない
    • good
    • 0

バリバリありますよ。


制限なしのゴールデンウィークですからね。
新幹線は立って乗っている人もいます。
飛行機は海外にも多くの人が行ってます。ハワイは日本人5倍だそうで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!