アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日東京メトロ丸の内線に乗ったら方南町行きでなく中野富士見町行きが来ました。なぜでしょうか?

A 回答 (4件)

おはようございます。


電車運転士をしております。

中野富士見町駅に車庫があるので、

▪️車庫に入庫する列車=中野富士見町駅止まり

……となります。
    • good
    • 1

車庫入れの電車です。


他線では、一駅だけ走って終点~車庫回送、というダイヤもあります。
    • good
    • 0

なぜったって、そういうダイヤを組んでいるからですが。

特に平日9時台に中野富士見町行きが多い。通勤ラッシュ時に出動していた増援部隊が、「もういいよ、お疲れ様。」と車庫に戻っていくのです。というわけで何の不思議もありません。
    • good
    • 0

車庫がそこにあるからでしょう、たまにあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!