dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バリの町でよく流れている(カフェの前とか)、楽器はなんですか?

A 回答 (3件)

バンドネオン。



ですねッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
確かにこの楽器です。落ち着きますよね。

お礼日時:2022/05/03 14:20

手風琴かな?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

よくそのような名前をご存じですね。
おかげで思い出しました。
アコーディオン

お礼日時:2022/05/03 14:25

ポチャとか、ビシャとか音を出す楽器?で、流れるもの・・・ドブの水とか、店の前でする撒水用の水ですかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

すみません。こちらの説明が悪かったです。
音楽のことです。

お礼日時:2022/05/03 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!