アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年取って体壊した人間に価値ってありますか?

A 回答 (3件)

年とったら皆それなりに体壊しますよ?


年とる迄になにを残せるか、でしょうね!
    • good
    • 1

ないですね。


ただ、それがあなたの将来ですから。
悪しからず。
    • good
    • 2

仕事であれば、顔だけで契約取れる人っていますよ。

車でも知人から「信頼できる営業マンいない?」と聞かれたら紹介しますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!