アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼きそばパンの絵を描きたいんですがどうしても麺が描けなくてどなたかコツを教えてもらえないでしょうか。

A 回答 (5件)

別々にまず練習してください。

    • good
    • 0

「焼きそばパン 簡単イラスト」とか検索したら、


その資料を見ながら描くと良いですよ!

資料を見て描くのは絵師さんや、イラストレーターさんがよくしていることです!

資料見ながら描くのは大事ですよー
    • good
    • 0

これを100回模写すれば良いですわ。


ホントですわ!!
「焼きそばパンの絵を描きたいんですがどうし」の回答画像3
    • good
    • 1

絵は全体を一気に仕上げることはできない。

単に、麺1本1本を立体物として丁寧に描くんです。
 部分と全体の関係がイメージできないという人は、写真を撮ってそれを写すのもいいですが、要領は同じ。そうすると、写真じゃ分からん、やっぱり実物を見なくちゃ、というところが出てくるはずです。
    • good
    • 0

焼きそばパン イラスト ←画像検索

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!