プロが教えるわが家の防犯対策術!

母の日のプレゼントを4日前である今日渡すのはダメですか?食べ物渡すんですけど日持ちが良くなくて,

A 回答 (8件)

早い分には良いと思う

    • good
    • 0

遅れて渡すなら多少まずいですが


その前に渡すのはいいですよ
    • good
    • 0

もちろん大丈夫です(*^^*)


「少し早いけど、母の日のプレゼント♪」ってちゃんと伝えて下さいね♪
    • good
    • 0

そのままお袋に渡して下さい。

    • good
    • 0

お母さんに、ちゃんと母の日のプレゼントだと伝えて渡せばいいですよ。

喜ばれます。
    • good
    • 0

こどもの日の贈りものと思うかも?過ぎるよりはましですが、今日しか会えないのなら仕方有りません。

母親も軽く見られたもんです。友達ならそんな事為ませんよね
    • good
    • 0

全然あげてもいいと思いますー!

    • good
    • 0

母の日でなくてはいけない事はないですのでお腹壊す前に渡してあげてください。

日頃の感謝の言葉も忘れずに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!