プロが教えるわが家の防犯対策術!

母の病気に対するそれ、ですが ずっと,
自宅に置いています。

場所を取るわけでもないですが。

「「千羽鶴」って、ずっと置いておくものです」の質問画像

A 回答 (3件)

神社で処分してもらえます


https://happy-teacher-singing.com/archives/3937
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶん、それもあるだろうとは思っていますが、
あまりしたくない選択肢でもあります(個人的に)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/04 15:53

ずっと置いておくおもの、というお約束のようなものはないです。


頂いた人が置いておきたい、飾っておきたいと思われるのであれば、持ち続けていればいいです。

処分が選択肢にないなら、持ちつづけていればいい、それだけのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お約束はないですね。

でも、いずれ、自身(たち)がいなくなった時のことを
考えると、どうなるのだろう? と考えまして

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/04 16:07

毎週月曜と木曜が、


燃えるゴミの日ですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いえまあ 分かりますけどね…

あるきっかけで、出すことも あるかも知れません。

お礼日時:2022/05/04 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!