プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリをやっているのですが、マッチする男性の高卒率が高い気がします。
高卒でもいいのですが、なるべく夜勤がある仕事や肉体労働ではない方と出会いたいです。
普通のサラリーマンみたいな男性と出会うにはやっぱりマッチングアプリは向いてませんか?

A 回答 (2件)

夜勤がある仕事や肉体労働で働く人は出会いが少ないので、どうしてもマッチングアプリを利用するケースが増えるのではありませんか。

普通のサラリーマンもマッチングアプリを利用しているとは思いますが、そもそも普段の生活で出会いの少ない人が利用しているものですから、相対的に夜勤や肉体労働従事者が増えてしまうのは仕方ないかもしれません。

根気よく普通のサラリーマンを捜していくしかないのではありませんか。
    • 1

マッチングアプリなんてできるだけ高く稼げる男を探すか、できるだけ安くヤれる女を探すかしかいないですよ。

• 1