アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の人って、ちょっと仕事で注意されたら拗ねるし、使い物にならないです。
拗ねて殴りかかって来るので、殴り合いでボコボコにする事が多いです。
(正当防衛、過剰防衛にならない程度)
ポコボコに叩きのめしてヒーヒー言わせてます。
今の人は拗ねるしケンカ弱いの に殴りかかって来ます。
殴りかかって来ても
一瞬で蹴り転がしてサッカーボールにしてますけどね(笑)

何で今の人は根性なく仕事で注意した程度で
拗ねたり弱いくせに殴りかかって来るのでしょうか?
喧嘩慣れしてないから、超弱いので速攻でサッカーボールにして床の上で蹴り転がしてます。(笑)

A 回答 (3件)

まだいたんだ。

。こういうの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、こんなすぐに拗ねるアホまだ居たのですよ。

弱いくせに発狂して殴りかかってくる奴
超弱い(笑)
サッサ避けててり倒してサッカーボールだよ。
本当に弱いのに注意されて拗ねてアホ扱いされて
発狂して殴りかかって来て鎮火して蹴り転がされてる奴
こんな時代遅れのヤンキー中央区されて拗ねて発狂して来る
弱いくせに本当に時代遅れのヤンキーだよね〜

お礼日時:2022/05/04 16:56

(´・ω・`) 今ってスマホなんかにもカメラが搭載されていて、証拠になる動画が簡単に撮影できるんだ。


「この程度」なんて思っていたら、インターネット上で拡散した挙句に逮捕なんて事もあり得ますよ。

・・・

まあ、質問に書いてある事は嘘なんだから逮捕はないかw

承認欲求を満たすためにうそをつくのは、あまりお勧めできません。
しかも自分がやらかした風に書いて人目を引こうなんて……残念な子なんだなってオジサンは思うよ。
お友達いないんでしょ。ならば趣味を持ちましょう。
その趣味のつながりで世代を超えたお友達ができますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正当防衛で証人は何人もいる、そうそう貴方の言うとおり最初には殴りかかって来たアホが逮捕されて終わりですね。
警察が来てもなん人も証人いるし、工場なので最初に殴りかかる所からすべて写ってます。
しかも、わたしに無断でネットにわたしの動画を載せたら
載せた方が逮捕ですよ。
私の許可を得てからでないと載せてはならない。
賠償責任も発生しますね。
載せて貰いたいね。
最初に殴りかかってきたアホが逮捕でネットに無断で載せたやからから賠償金をたらふく貰える
余計にラッキーってなるだけですよ〜
どんな事があっても最初に手を出してる方が悪くなる。
過剰防衛にならない程度ならね。

お礼日時:2022/05/04 16:49

すぐ警察行きですね、あなた『が』。

ニュースで顔出そうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その程度では、出ませんよ。
今まで何人もボコボコにしてますが
相手から殴りかかって来てます。
コッチは族で元暴力団で毎日の様に喧嘩をしてたので
今でも仲間は多いですが喧嘩慣れもしてます。
警察のかわし方も慣れてますよ。
コッチからは手を出さない!!
そいつを殴るなら、そいつをオチョクッテたら殴ってくるので
そうなったらこっちの物
速攻でサッカーボールにしてボコスコ殴り回して
後は、コッチの言いなりです。
警察を呼んでも最初に殴りかかって来たアホを捕まえて行くだけですよ。

お礼日時:2022/05/04 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!