プロが教えるわが家の防犯対策術!

正露丸よりキャベジンが安心ですか?

A 回答 (4件)

胃を治すならキャベジンです。

下痢止めは正露丸です。用途に合わせて飲んでください。
    • good
    • 2

処方薬の精神薬に比べ、どちらも安価で安心安全なお薬だと思いますよ。

    • good
    • 1

どちらも、安心です、市販薬だし、、危険なんか、ないですわ、、危険なら、売らないでしょう^_^

    • good
    • 0

毎日飲むならキャベジンです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!