アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝から下痢ピーです。あの仕事のストレスなのかと思って辞めたんですけど治りません。更にゆるくなってます。全身が怠くて痛い。熱は平熱です。

昨日うな重食べて晩酌にレーベンブロイとラムレーズンのチーズ食べました。

賞味期限は大丈夫でした。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    少し寝たらなんか寒気がして微熱が出てきました。ヤバイですか?

      補足日時:2015/06/29 17:56

A 回答 (4件)

薬の宅配ありますよ ネットでイオ@とか3時間程度でも


バスタオルで病院に駆け込むとか・・ 最悪救急車も
水分補給しましょうね
御大事にーーーーーーーー・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

熱が出てきました。寒いです。このまま死ぬんでしょうか?僕結婚したかったです。。。無念です(T_T)

お礼日時:2015/06/29 18:17

大丈夫なんだろか ただの食中りとは思うけれど・・


わいは セイロ@ンで直ぐ治る・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正露丸買ってきました。薬剤師さんが「お腹からくる風邪かも」とか言ってました。。。

お礼日時:2015/06/29 20:56

消化器科でも内科でもいいから病院に。


個人差は有りますが ⇒ 正露丸でも一時的には下痢が止まる時があります。
脱水に成りやすいので 小まめな水分補給を(水道水を一度沸し適度にさまして飲む)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホットポカリ飲んでます。

お礼日時:2015/07/02 17:27

何か当たりそうな物ばかりというか・・ 消化も悪そうかもチーズとか


もしや食中毒かも・・ 治らないようなら病院へ
セイロ@ンとか飲みました? 効きますよ
ずっとだったら即病院ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

クスリがない!出掛けたらウンコが漏れるかも!ヤバイ!

お礼日時:2015/06/29 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!