プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さなことで6年間くらい悩んでいます。
お腹が鳴るのが嫌で、ついつい間食をしてしまいます。授業とか静かな場所の時は絶対始まる前に何か食べてます。気にしすぎですか?
そろそろこの生活辞めたいです。

A 回答 (2件)

私も中学2年から専門学校卒業までの8年間毎日そうでした。


私の場合、気にしすぎて下痢になってましたから正露丸は常時持ち歩いていました。

お腹が鳴るなと思ったら、ぐーぴたを食べたり、あめをなめる。マジでやばっていうときは息を大きく吸うと音が小さくなったり、しなくなりますよ。
    • good
    • 0

何を食べておられるのか分かりませんが、スープにしてみてはどうでしょうか?


ポタージュとかのカロリーが高いコッテリ系ではなくて、さっぱり系のわかめスープとかもずくスープとか。
何の根拠もありませんが、少しでも太らないもののほうがいいのかなと思って。
それに、固形物は癖になりそうで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!