電子書籍の厳選無料作品が豊富!

じめまして、

四日前から寒気を感じながらも、バイトで働き、
翌日はまあ風邪かなと思っていたら急に夜から39度の熱が出ました。
あわててあたたくして寝て、翌朝37度に下がっていました
。念の為バファリンを飲んである程度あった頭痛を無くしてからは元気、かと思いきや、
今日お腹が張るなとは思っていたのですが、
急に下痢気味になり、しかも後半はほぼ血便でした。(水のようでしたがあくまでも下痢です)

この感じが初めてのため何かの病気ではと少し怖いです。知識がある方、なにか情報をよろしくお願いします

21 女です。

A 回答 (1件)

知識のある方を求めるなら先にお医者さんのところへ直ぐに行って下さい!!



若いから回復も早いとは思いますが、その為には専門の先生の診察を受けるのが当たり前です!!

週末前に早く病院行きなさいよ(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!