プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最 1週間、腹痛が毎日続いていて、朝イチは形のある便が出るのですが、それ以外はほとんど下痢だったり、柔い便です。
先週の木曜日に病院に行ったのですが、下痢があることを伝えると、コロナ扱い?されたのか、別室に連れていかれ、20〜30分待ったあと、防護服を身にまとった2名がいらっしゃって、お腹を少し触られ、だいぶ治ってきてると言われて、薬を2種類頂きましたが、正直効いているのか分かりません。
食事はずっと、お粥やうどん、野菜などです。食べることが大好きなので、本当に辛いです、、
明日から地元に帰るので、地元の病院で見ていただく方が良いでしょうか?

A 回答 (1件)

1週間続く腹痛や下痢は、大変つらいと思います。

病院で診察を受けて、薬を処方されたとのことですが、効果が感じられないようでしたら、地元の病院で再度診察を受けることをおすすめします。

地元の病院では、あなたの症状をより詳しく診察し、より適切な治療を受けることができるかもしれません。また、あなたの食生活や生活習慣に問題がある可能性もあるため、それらについても医師に相談することをおすすめします。

健康は大切です。無理をせず、早めに医師に相談してください。
    • 0