プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正露丸は虫歯に詰めても効くと聞きました。
では、辛いもの食べてウンチして、お尻が痛くなった時、お尻に正露丸、詰めたら効きますか?
お尻に正露丸、詰めていいですか?
どうですか?どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`) ?

A 回答 (7件)

正露丸はクレオソートという


劇薬が入っているので
発癌の発生を高めると言われています
腸のぜん動運動を調節し水分を調整する働きがあるそうです
鎮痛効果で虫歯の痛みを和らげると言われていましたが
その効果はないと言われています
効果効能は
軟便、下痢、食あたり、はき下し、くだり腹、消化不良による下痢、虫歯痛
ですので肛門に多量に入れられても効果はないと思います
むしろ、ひりひりとして癌を発症するかも
直接つけるとただれますから
    • good
    • 1

何も問題は有りませんので貴方が実践有るのみです、効果の程がどの様なものかの報告を期待しています。

    • good
    • 0

しかも誰かに突っこんでもらいたい、アッ ヒィー

    • good
    • 0

ゴムに腸詰めにして栓にして刺し込ねば問題ありませんでした、イボ感が病みつきになりんす

    • good
    • 1

正露丸を突っ込んだら効くどころか


もっと痛くなりますよ。
    • good
    • 0

人に聞く時間があったら、試してみれば結果はすぐ分かります。


意外に効果があるような気もフッとします。
結果報告をお願いします。
    • good
    • 1

お尻に詰めるのは自由ですが、辛味による炎症には効かないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A