dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日買った刺身の残りをラップをして保存し、今日のお昼に食べました。
食べた後から思ったのですが、これって危なくないでしょうか、?冷蔵庫に入れてはおいたのですが、、、
今更ですが気になって仕方ないです。
刺身の種類は、まぐろ、甘エビ、サーモン、いか、あじ、でした。
刺身は、開封したものって翌日まで冷蔵保存したらもちますか?教えてください!

A 回答 (5件)

冷蔵庫保存なら1日くらいなら大丈夫だと思います。

    • good
    • 2

こーやって質問ができるのですから大丈夫です。



食中毒になってたら、ここで質問なんてできませんよ、トイレに住み込んで、吐いて、下痢して、動けなくなりますから
    • good
    • 0

一口噛んだところでムカッとしなかったら、大丈夫です。

刺身だけでなく、どんな食べ物でも。
    • good
    • 0

お腹痛くなったら解かりますぷんぶはぼこ・・


未だに大丈夫なら そのままおけかも
翌朝痛くなる事も無くは無いけれど・・
余程痛んでいたら 即お腹に来るし・・

もしもの時は 下痢止めか病院ですね・・
勝手に飲まない方が 良い場合もあるらしいけれど
私には常備薬ですぷんぶは・・
    • good
    • 0

冷蔵してたのなら大丈夫ですよ。


味は落ちますがね。
悪くなってると明らかに色が変わりますからわかるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!