アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日夜中に、急な腹痛に悶絶して起きて、その後嘔吐して、そして下痢と1時間程繰り返しました。

今日は夜中より落ち着いたのですが、下痢とムカムカ、前触れもなく急にお腹が締め付けられる激痛になります。
夕方熱が出ました。
胃腸炎かなと思ってます。

でも胃腸炎は過去2度ほどなった事があるのですが、こんなにキューっとお腹が激痛になりましたっけ?

明日も落ち着かなかったら病院行こうと思いますが、引っ越して行きつけの病院が無く、距離等考えて近くの町医者の内科に行こうかと思いますが大丈夫でしょうか?

胃腸炎て病院でどこ見せますか?(^_^;)

A 回答 (5件)

腹を見せます、しかも触れられます なぜなぜします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/14 12:55

町医者ではなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/14 12:55

普通の内科で大丈夫だと思います。



感染性胃腸炎?とかちょこちょこ聞きますし、熱もあるのでしたら本当に胃腸炎かな…

お腹あったかくして、どうぞお大事になさってください。
早く元気になりますように…☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
胃腸炎でした。

お礼日時:2024/01/14 12:56

とりあえず、明日町医者に行きましょう。


触診があるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/14 12:56

何の根拠もなく胃腸炎決めつける 素人の考えは


無意味以外何物でもありません

>距離等考えて近くの町医者の内科に行こうかと思いますが
大丈夫でしょうか?
これって、すごく市井の開業医さんに対し酷い言い方に聞こえますね

確かに、医師の技術や見立てには差がありますが、
これは開業医も大病院の医師も同じです。

確かな事は、あなた様の様な素人の勝手な自己診断より
まがりなりにも、医師国家試験に合格しそれなりに大病院にて
研鑽を磨かれた医師が開業されている方の診断の方が間違いないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/14 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A