プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1歳 息子 熱と下痢が続く

4月の15日から熱と下痢が続いています。
もう1ヶ月経ってます。

毎日ある訳ではなくて、治ったと思ったらまた
1週間後とかに1〜2日でます。
そして毎日4〜6回ほどの下痢。

薬で経過見て効果が得られないのなら、
血液検査とかしてくれればいいのに何も
してくれないんですけど、普通ですか?
1ヶ月経ってるのにまだ薬で様子見続けるんでしょうか。かかりつけの病院がダメなのかと思い今日別の小児科へ行きましたが、この薬で効かなかったらまた教えてください。と言われ帰されました。

本人は便をする時痛がってたりするのに
早く調べてあげたいのに紹介状も書いてくれません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

(1) 子供の下痢、こんな症状は危険!知っておくべき病気の見分け方!腸活うん講座#6 - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!